

久々(*☻-☻*)



めっちゃ久々ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


学校の授業つまんなすぎて
更新しましたー笑笑笑


久々すぎてなに書けばいいかわかんなーい(>_<)

まぁとりあえずこれからもよろしく( ´ ▽ ` )ノ

H I M A



最近暇すぎて・・・

することがありません・・・



でも、高校の宿題とかあるんですよねぇ~~~




続きは追記で・・・

続きを読む

♥♡




昨日遊びに行ってきました

カラオケに行って
X JAPANのForever Loveを歌いました!!


キーが高すぎて・・・
しかも下手



まぁ楽しかったからよかったですww
一緒に行った人も楽しんでくれました!!


また行きたいな

祝!!



明日で卒業です!!


結局3年間は短かったなぁ・・・



これからは高校で新して生活として



がんばります!!

隊長!!報告です!!



高校合格発表行ってきました!!



みごと受かりました!!



⇒受かった人

よかった。。


⇒受からなかった人

残念です。。でも今までやってきたことは絶対にプラスになるから忘れちゃだめだよ。。
よくがんばりました!!
プロフィール

TOMY(*'、^*)

Author:TOMY(*'、^*)
年齢 15
誕生日 8/16

彼女募集なう


どぉ~も


ヨロシクでぇ~す

☆すきなもの★
スポーツ全般
ゲーム
X JAPAN
UVER world
KARA
安室奈美恵
ソナーポケット
RADWIMPS
FLOW
名探偵コナン
ディズニー
ピカルの定理
もやもやさまぁ~ず2
大宮アルディージャ
あやまんJAPAN
      etc

ツイッター⇒『LUI X』
Skype⇒『luiawake』

よろしくね♪
オーライ♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

夢路

東雲研究所

君の笑顔を見るために

愛言葉

大山鳴動して鼠一匹

chlTo⇔るのブログ

凸「学校」ぶろぐ!!

ROM

想いと、すこしの友情。

少年Aの隠れ家

有岡キリンの日常

チェストーッ
スイッチ
カラー
カラースクロールバー
ブロとも申請フォーム

LUIとブロともになる

  ↑クリックしてね☆★
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
